スマートフォン版はこちら

鹿島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
結城市の歯科医院、「鹿島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 307-0001
住所 茨城県結城市結城7511
電話番号 0296-32-4005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小早川歯科医院 茨城県結城市大字結城13435
高嶋歯科医院 茨城県結城市今宿1083-7
こじま歯科医院 茨城県結城市結城字峯崎6599-1
神明橋歯科医院 茨城県結城市大字結城12021
桜井歯科医院 茨城県結城市上山川3460-1
にこにこ歯科 茨城県結城市結城字繁昌塚9143-2
保坂クリニック 茨城県結城市結城139
ふれあい歯科医院 茨城県結城市大字七五三場265-5
あべた歯科クリニック 茨城県結城市武井1322-17
きど歯科クリニック 茨城県結城市結城11839-1 ヨークタウンユウキ内


おすすめ病院の口コミ

  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • トランプマンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯を失ってしまったのをきっかけに、思い切ってインプラント手術を受けることにしました。
    手術も短時間で終わり、痛みもなく、こちらでやってよかったと思います。
  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル